【新入生の皆様へ】入学式およびオリエンテーションについて

2020年04月07日

新入生および保護者の皆さまへ

入学式およびオリエンテーションについて

昨今の新型コロナウィルスによる新型肺炎の感染拡大防止策として、宇都宮市文化会館にて予定しておりました、学校法人ティビィシィ学院合同入学式を自粛することとなりました。
2,000名を超える新入生、保護者が一堂に会することになる式典においては、感染のリスクを高めることが想定されるため、皆様の健康を第一と考え大事をとることとなり、下記の通り学校単位で入学式を行う予定でございます。
保護者の皆さまにおかれましても、お子様の晴れの日を心待ちにしておられたかと思いますが、新入生と教職員のみで執り行いますこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【入学式について】
日 時:令和2年4月9日(木)
会 場:国際テクニカル理容美容専門学校 1Fスタジオ
受 付:10:00
開 式:10:30~10:55
終了後、各教室にてオリエンテーションなどを行います。※12:30下校予定

【新入生宿泊オリエンテーションについて】
宿泊オリエンテーションは延期となりました。

【備考】
1.入学式は新入生のみでの実施となります。
2.体調不良(発熱・咳など)の方の参加はご遠慮ください。
3.入場時の手の消毒、式中のマスク着用をお願いします。※マスクは各自準備願います。
4.通学定期購入のための証明書を当日必要の方は開式前に受付に申し出てください。

以 上