特別講師

「味」「技」「スタイル」、すべてを兼ね備えた一流の講師陣が料理の基本とテクニックを丁寧に解りやすく指導します。
どのようにすれば美味しい料理を創り出すことができるか、技の極意がここにあります。

日本料理

数々の名店を世に送り出している日本料理の達人

中村 孝明 先生

1947年11月24日生まれ。長崎県の島原市出身。1966年に料理の世界に入り、1980年「なだ万」ホテルニューオータニ店、1983年シンガポールのシャングリラホテル店の料理長に就任する。帰国後、1995年料理本部長・理事、「なだ万」国内9店舗の統括料理長として活躍。フジテレビ「料理の鉄人」出演をきっかけに、日本料理界で確固たる地位を築く。「中村孝明NAGOYA」など数々の名店を世に送り出している。

ピッツァ

世界一の技が魅せる若きピザ職人

赤荻 一也 先生

1981年生まれ、栃木県出身。国際テクニカル調理師専門学校卒業。2008年、ピッツァワールドチャンピオンシップに出場し世界7位となり、2009年にはラスベガスで開催のピッツァ世界コンテストにおいてロンゲストスピン部門で優勝(日本人初の快挙)し、シングルアクロバット部門では凖優勝の成績を収める。更に、2010年・2011年にもロンゲストスピン部門で優勝。その後2013年まで5連覇し殿堂入りとなった。更に2012年シングルアクロバット部門でも優勝し2冠という偉業を成し遂げた。現在は、イタリアのピザ職人スクール「PIZZA NEWS SCHOOL」のマスターズも取得し、料理と技術の両面で認められた世界一のピザ職人。また、ピザ職人の為の協会【RED-JAPANピザ職人協会】を発足し、日本のピザ職人育成と日本でのピザ業界を盛り上げていくため活動中。  

パティシエ

スイーツの極意がわかる名パティシエ

藤原 孝昌 先生

「パティスリー ローレライ」のシェフパティシエ。1994〜2001年「東京Esprit De Paris」で修行した後、1999年ジャパンケーキショー東京のチョコレート工芸部門において銅賞、その後も2005年と2008年にも金賞を取るなど、その他数々の栄冠を手にしている。現在は、その経歴と独創性のある感性を活かし、パティスリー ローレライの有名パティシエとして活躍中。その美味しさが評判で、数多くのリピーターが続出している。

講師

現役で働いている講師陣が、最新の技術と知識を伝授!!紹介している講師以外にも数多くの講師がおり、君たちを一流へ導いてくれます。

専任講師

経験豊富で優秀な専任講師達が完全バックアップ!面倒見の良さはどこにも負けません!!