TBC学院美容企業合同説明会をマロニエプラザで開催しました!

2018年05月08日

本日、TBC学院「美容企業合同説明会」を宇都宮マロニエプラザで開催しました!

美容室、エステサロンなど美容業界に係わる企業が150社以上参加する大企業説明会です。

この写真で会場の半分です!県内をはじめ、東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、愛知など多方面からご参加いただいています。

1日でたくさんの美容室の話を聞くことができるのもこの説明会も魅力です♪

ちなみに「理容室」の企業説明会は6月に開催します!!

 

そして、今年も会場には多くの卒業生達が後輩たちのために説明に駆けつけてくれました♪

 

ここで紹介しきれないほど卒業生が来てくれました(*´ω`*) ありがと~~♡

美容師の仕事は本当にやりがいがあり、楽しい仕事です。

その部分も今日はたくさん聞くことができ、学生たちも先輩たちに続いて「夢を叶えるぞ!」と目を輝かせていました♪

本校の学生たちは全国の美容室から大人気です♪

ぜひ就職に強い本校で憧れの美容師を楽しく目指しましょう!!!

そして最後に本日企業説明会に参加いただいた美容室に感謝申し上げます。

これからもTBC学院の美容学科の学生たちをどうぞよろしくお願いいたします。