【体験入学】オープンキャンパスレポート!

2020年06月15日

一流に学び、一流になる!

6月13日の体験入学もたくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございます。

今回は、まだ本校のオーキャンに参加していない方のために、

「オープンキャンパスはどんな雰囲気なのかな?」

ということで、6月13日(土)に実施したオープンキャンパスの様子をご紹介しちゃいます!

体験入学では、毎回3つのメニューから2つを選んで体験できます。

この日は、「ワインディング」、「まつエク」、「ジェルネイル」、プラス「カット」

も選んで実施しました(^^♪

先生と先輩が優しく、楽しく教えてくれるから、初めて参加の方も、一人で参加の方もご安心ください!

3密を避けるため、この日も2会場に分けて実施しています。

今後もコロナウイルス対策を行いながらオープンキャンパスは実施していきますので、

一流の美容師、理容師を目指す方の参加、そして入学をお待ちしています!

【下記コロナウィルス感染症防止対策のうえ、短縮版にてオープンキャンパスを開催いたします】
(1)風邪、37.0℃以上の発熱等の症状のある方は参加をご遠慮ください。
(2)参加にあたっては、マスクの着用をお願いいたします。
(3)入口および受付、各教室にて、手指消毒用アルコールを設置しておりますのでご利用ください。
(4)本校教職員・学生もマスク、アルコール消毒を心掛け対応いたします。
(5)3密を避けるため、教室の窓を開けております。天候によっては寒く感じる事もありますので服装にご注意ください。