【一流に学ぶ】Hairdesign D.【後編】県内トップクラス!石川先生のヘアショー!

2019年05月31日

Hairdesign D.【後編】は、石川雄太先生によるヘアショーです!

石川先生は、年間4,000人以上の指名を受ける県内トップクラスのトップスタイリストです!

東京のサロン、イギリスのサロンでスタイリストを経験。

本場ロンドンの「クリエイティビティ」と日本トップサロンの「再現性」を兼ね備えたプレミアムサロンを実現!

そんな素晴らしい石川先生と、前編でご紹介した菅野先生によるヘアショーも披露してくれました(^^♪

これで終了と思いきや・・・・・!

完成!!2段階のヘアアレンジを楽しむことが出来ました!!

ショー終了後、学生たちは石川先生にたくさんの質問をしていました。

美容師の仕事はサロンワークだけじゃない。

イベントやショー、映画や舞台、様々な場面で活躍することが出来る。

サロンごとにその特徴が違うから、自分がどこを目指すのかを明確にし、それに合ったサロンを選ぶことが大切です。

やりがいもあり、楽しい仕事です。みなさんもぜひ頑張ってください!

とありがたいメッセージもいただきました。

一流に学び、一流になる!

Hairdesign D.のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!