【9/12(土)Wスペシャル体験入学】松茸ご飯&モンブラン!!

2020年09月05日

調理師+製菓衛生師+レストランサービス技能士!
トリプル国家資格取得可能!

毎回参加者に美味しすぎて大好評の体験入学!

9/12日(土)はダブルポイントスペシャルです!

午前「調理」、午後「製菓」の授業を開催するので、1日で調理&製菓をダブル体験・WポイントGETできちゃいます!

調理も製菓も学びたい!どっちもやりたい!そんな思いを叶えるオススメの1日です。

また、本校には調理・製菓どちらも学べ、調理師&製菓衛生師の国家資格をW取得可能な「調理・製菓ダブルプログラムコース」もありとても人気です!

メンバーズカードの特典ポイントもダブル!

一流の調理師・パティシエを目指す方は、ぜひこのスペシャルデーに参加しよう!

気になる体験入学メニューは毎年大好評のメニューを用意しました‼

 

☆9月12日(土)AM/PM
★Wポイントスペシャル体験入学!

(午前)10:30~

【調理】高級松茸ご飯!

(午後)13:30~

【製菓・製パン】モンブラン 

 

【開催時間】
学校説明会 9:30~10:30

体験入学(午前)10:30~13:00

体験入学(午後)13:30~15:00

願書の書き方説明会 体験入学終了後

保護者対象説明会も同時開催!!
高校1年生・2年生の参加も大歓迎💫
ご予約お待ちしております🎶

【コロナウィルス感染症防止対策】

1、下記いずれかに該当する方は、オープンキャンパスへの参加をご遠慮いただきます。
● 風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方
● 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
● 外務省海外安全ホームページの感染症危険情報に従い、2週間以内に、中国を初めとしたレベル2エリア (不要不急の渡航は控えること)に居られた方。

2、オープンキャンパス当日、下記感染防止対策を実施します。
● 校舎入口、校内主要箇所には消毒液を設置していますので、手洗い・消毒の徹底をお願いします
● 多くの参加者が手を触れる箇所を中心に、通常より念入りに消毒を行います。
● 学校までの移動時を含め、感染防止の為のマスク着用を推奨とさせていただきます(マスクについては各自ご用意をお願いしますが、入手困難な方には当日配布いたします。)
●スイーツバイキングにおいては、トングの使いまわしを避けるため担当学生が取り分けいたします。

【予約受付】
TEL:028-622-3090
MAIL:info@tec.ac.jp
HP:『オープンキャンパス』ページにて受付中🌟