【学生レストラン】2年生最後のレストラン&パン・ケーキ販売

2020年01月30日

昨日、2年生達が中心の「学生レストラン・パン・ケーキ販売」が最終日を迎えました。

今までの努力、達成感、こみ上げる想いで思わず涙しちゃった学生もたくさんいましたね。

1年前。

大好きだった先輩達から「学生レストラン&パン・ケーキ販売」のバトンを引き受けたあの日。

自分たちが中心で大丈夫かという不安もありながら、先輩達以上の「学生レストラン」にしてみせる!

と仲間達と誓ってから、ここまでやってきました。

11時オープンにもかかわらず、毎回朝9時前には並んでくださったお客様。

いつも厳しいご指摘をしてくださったお客様。

毎回楽しみにして来ていただけるお客様達のおかげで、学生たちは本当に大きく成長することができました。

「お客様にもっと満足してもらいたい。もっと美味しいって笑顔になってもらいたい。」

その想いも伝わったのか、最終日のお客様のアンケートの感想には、温かい言葉がたくさん書いてありました。

応援してくださった皆様には心より感謝いたします。本当にありがとうございました。

次回から学生レストランは新2年生達が引き継いでいきます。

今後も学生レストランをよろしくお願いします。